子宝相談

多嚢胞性卵巣と高プロラクチンを乗り越えて2ヶ月で自然妊娠しました

Before

30歳の女性 子宝相談

高プロラクチン血症と多嚢胞性卵巣で、不妊専門病院にて体外受精をされていらっしゃいましたが妊娠に至らず、根本的な体質改善と子宝のご相談を兼ねてご来局されました。

before

After

おかげさまで2017年5月に無事元気な男の子を出産しました。
夫婦共々、山崎先生にはとても感謝しております。

不妊治療で1年以上病院に通い、体外受精も挑みましたが妊娠には至らず、あと半年ほどで結果がでなかったら諦めようと思っていたところでした。
7月に山崎先生のところへ通い始め、体調が整い、わずか2ヶ月で妊娠判明したことには私自身とても驚きました。
病院で多嚢胞性卵巣症候群と診断されていたため、自然妊娠では難しいと思っていたので、漢方の力でそれが叶ったことも嬉しかったです。
山崎先生の親身なカウンセリングのおかげで、前向きに向き合えるようになったことも大きな力となったように思います。

山崎薬局のお客様の声

after

先生から一言

ご来局当時、プロラクチン数値がカバサールを使っても30以上あり、更に胃腸が弱いために気血の不足が強く現れているでした。そのためにストレスも人一倍強く受けてしまう悪循環に陥っていたように感じます。
胃腸を温めて消化吸収の力を立て直すと同時に、子宮や卵巣にホルモンが正しく働けるよう体質改善いたしました。
店頭では気疲れやストレスがなるべく緩和できるよう、ゆったりした空気を心がけ、子宝以外のことにも気分が向くよういろいろな話をしたことも良かったのかもしれません。
私自身が予想していたよりもよほど早く体調が回復、妊娠にたどり着き、喜びもひとしおでした。

TEL:04-7167-2222
住所:千葉県柏市柏3-9-21

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品